
--.--.--.--.--:--

何も黒い被リンクも付けていないのに

2016.08.23.Tue.11:35
かなりホワイトな施策をやっているつもりでも飛んでいった経験ありませんか。
何も黒い被リンクも付けていないのになぜペナルティ受けるの?ってね。
過去に同様のサービスを利用して飛んでいった経験者が語る。
順位保証はしていませんが、あげたい気持ちは満々にあります。
特に最近は1ページのみのペラサイトというのがペナルティーを受けているようです。
今はサイトの充実(ページ数)もかなり大きく影響するようですね。
サイト内部リンクをしっかりはる。この辺が基本的な内部対策になるのかな。
内容のあるページ数がしっかりとあれば、あとは被リンクって感じです。
そのままの順位を維持してくれると嬉しいのですが。
全くの独断(自分で感じたこと)ですので、適当な気持ちで読んでいただければと思います。
この10位までに入るかどうかがアクセス数を保持するポイントとなってきます。
ページ数がしっかりあって被リンクがついたらある程度の順位上昇は期待できますね。
何でもやり過ぎがペナルティの原因となるようです。
何とか自力でネットショップを作っている人もいるでしょう。
グーグルでもう少し上位表示になればと思っています。
そのためには被リンクかなと思ってます。
先日、SEO対策の上位表示のための見積もりを出してもらったのですが、予算オーバーです。
被リンクってそんなに高いものなのでしょうか。
被リンク以外にもやっていることってあるのでしょうか。

上位表示は無視できません

2015.12.09.Wed.10:55
今日はこちらは非常にいい天気です。天気のいい日はお仕事がはかどります。
とある業者よりグーグルへの登録代行、被リンク対策を行いませんかとの勧誘がありました。
企業んとって集客率をアップさせることは必須事項です。
ネットショップの売上をアップさせるに上位表示は無視できません。
ネットショップや企業サイトの信頼を高める1つに上位表示があります。
エリア・キーワードの検索で上位表示できてからの成功報酬制だそうです。
費用は上位表示されてから1カ月5万円とのことで年会費などはないそうです。
検索した時に上位に表示されたほうが信頼がもたれそうな気がしますよね。
無理やり一気に数百といった被リンクを増やしてサイトが飛んで行ったらなんにもなりません。
リンク先となるサイトがしっかりしていれば、ペナルティーなど気にする必要はありません。
サイトがしっかりしているというのは、内容の充実(ページ数・文字数)も含まれます。
上位表示は上に行くのが難しいのではなく、継続的に上位にいるのが難しいのです。
私が利用したことのある被リンク業者や選ぶ際の判断材料などについて書いてみようと思います。
会社が終わって家に帰ってもアフィリエイトでサイト作成しています。
被リンクをつけて稼げるアフィリサイトを作っていくことを黙々とやっています。

1回払いの被リンクサービスならば

2014.07.28.Mon.09:34
1回払いの被リンクサービスならば費用についても安く抑えることができるんです。毎月支払いがあるって結構大変じゃないですか?もちろん順位を上げたいわけですが、順位が上がったらおしまいってわけではないんですよね。上がったら上がったでその順位を維持しないと意味がありません。

そのために、高いお金を毎月払い続けなければならないって大変。まず最低条件ですが、リンク元がGoogleにインデックスされている事が第一条件です。お申し込み日が近かったこともあって本日3件の被リンク付けが終了いたしました。いい結果が出たようで一安心です。

自サイトの内容を充実させるのは被リンクを増やすのと同様に好ましいことです。内部対策においては重要な要素がいくつかあります。全くの独断ですので、適当な気持ちで読んでいただければと思います。日々の更新を怠らずに効果のある被リンクをできるだけ手に入れたいですね。

被リンクはじわじわと付けていったほうが順位を上げやすいです。最近では一気に増やす方法をとっている方も減ったように思いますが、昔はそれが主流でした。やはり一気に被リンクが増えるのはどうしても不自然さがあります。いい被リンクを付けていくと1ページ目が見えてきますよ。
