スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回払いの被リンクサービスならば

2014.07.28.Mon.09:34
1回払いの被リンクサービスならば費用についても安く抑えることができるんです。毎月支払いがあるって結構大変じゃないですか?もちろん順位を上げたいわけですが、順位が上がったらおしまいってわけではないんですよね。上がったら上がったでその順位を維持しないと意味がありません。

そのために、高いお金を毎月払い続けなければならないって大変。まず最低条件ですが、リンク元がGoogleにインデックスされている事が第一条件です。お申し込み日が近かったこともあって本日3件の被リンク付けが終了いたしました。いい結果が出たようで一安心です。

自サイトの内容を充実させるのは被リンクを増やすのと同様に好ましいことです。内部対策においては重要な要素がいくつかあります。全くの独断ですので、適当な気持ちで読んでいただければと思います。日々の更新を怠らずに効果のある被リンクをできるだけ手に入れたいですね。

被リンクはじわじわと付けていったほうが順位を上げやすいです。最近では一気に増やす方法をとっている方も減ったように思いますが、昔はそれが主流でした。やはり一気に被リンクが増えるのはどうしても不自然さがあります。いい被リンクを付けていくと1ページ目が見えてきますよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。