スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被リンクと合わせて内部リンクへの注目

2014.09.03.Wed.08:33
内部リンクを増やすことはSEOの効果がさらに高まることにもつながります。最近になって被リンクへのペナルティーが強化されていることで、内部リンクへの注目が高まっています。
しかし被リンクがしっかり増えていかないと上位表示も実現しないことも確かです。そこで私が注目しているのが、1回払いの被リンクサービスです。自分の代わりにリンクをつけてくれるのです。
一気に付けるのはペナルティーの対象になるっていう人もいます。一般的にGoogleは古いページのほうが上位表示されやすい傾向にあります。ブログからの被リンクを安価で提供するサービスです。
ちゃんとした情報にはちゃんと反応してくれるのがグーグルのはずです。できれば格安で上位表示してくれる業者があるといいですよね。こうやって考えると被リンクも内部対策も終わりがなさそうです。
今日本で使われている検索エンジンは主にYahoo!JAPANとGoogleでしょう。被リンクに対してはずっと研究です。内部リンクに対してはずっと更新ですね。SEO対策の被リンクには「内部リンク」と「外部リンク」があり、なかでも外部リンク、つまり被リンクが重要となっているのです。被リンクの力を最大限に発揮させるためには充実したコンテンツと関連性と思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。