スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上位表示は無視できません

2015.12.09.Wed.10:55
今日はこちらは非常にいい天気です。天気のいい日はお仕事がはかどります。
とある業者よりグーグルへの登録代行、被リンク対策を行いませんかとの勧誘がありました。
企業んとって集客率をアップさせることは必須事項です。
ネットショップの売上をアップさせるに上位表示は無視できません。
ネットショップや企業サイトの信頼を高める1つに上位表示があります。
エリア・キーワードの検索で上位表示できてからの成功報酬制だそうです。
費用は上位表示されてから1カ月5万円とのことで年会費などはないそうです。
検索した時に上位に表示されたほうが信頼がもたれそうな気がしますよね。
無理やり一気に数百といった被リンクを増やしてサイトが飛んで行ったらなんにもなりません。
リンク先となるサイトがしっかりしていれば、ペナルティーなど気にする必要はありません。
サイトがしっかりしているというのは、内容の充実(ページ数・文字数)も含まれます。
上位表示は上に行くのが難しいのではなく、継続的に上位にいるのが難しいのです。
私が利用したことのある被リンク業者や選ぶ際の判断材料などについて書いてみようと思います。
会社が終わって家に帰ってもアフィリエイトでサイト作成しています。
被リンクをつけて稼げるアフィリサイトを作っていくことを黙々とやっています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。