スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何も黒い被リンクも付けていないのに

2016.08.23.Tue.11:35
かなりホワイトな施策をやっているつもりでも飛んでいった経験ありませんか。
何も黒い被リンクも付けていないのになぜペナルティ受けるの?ってね。
過去に同様のサービスを利用して飛んでいった経験者が語る。
順位保証はしていませんが、あげたい気持ちは満々にあります。
特に最近は1ページのみのペラサイトというのがペナルティーを受けているようです。
今はサイトの充実(ページ数)もかなり大きく影響するようですね。
サイト内部リンクをしっかりはる。この辺が基本的な内部対策になるのかな。
内容のあるページ数がしっかりとあれば、あとは被リンクって感じです。
そのままの順位を維持してくれると嬉しいのですが。
全くの独断(自分で感じたこと)ですので、適当な気持ちで読んでいただければと思います。
この10位までに入るかどうかがアクセス数を保持するポイントとなってきます。
ページ数がしっかりあって被リンクがついたらある程度の順位上昇は期待できますね。
何でもやり過ぎがペナルティの原因となるようです。
何とか自力でネットショップを作っている人もいるでしょう。
グーグルでもう少し上位表示になればと思っています。
そのためには被リンクかなと思ってます。
先日、SEO対策の上位表示のための見積もりを出してもらったのですが、予算オーバーです。
被リンクってそんなに高いものなのでしょうか。
被リンク以外にもやっていることってあるのでしょうか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。