
--.--.--.--.--:--

関連性の高い1記事1リンク

2014.08.20.Wed.23:32
これから業者を選ぼうと思う方にとって少しでも参考になればなによりです。しかしこの被リンク対策も決して簡単なものではありません。ここは「関連性の高い1記事1リンク」にこだわっています。
google側がページランクはランキングに関係ないという見解を示しましたよね。昔みたいに1ページにいくつも被リンクを貼りつけるようなことをやっている業者はいないようですが、最近では1ページ1リンクでもペナルティーとなっているケースも見受けられたりします。
よく分からりませんが、ワードプレスでサイト作ったらほうが良いような気もします。最近のグーグルさんは、本当に厳しくなってきているし。過去に同様のサービスを利用して飛んでいった経験者が語る。なかだるみというか被リンクの作業がはかどりませんがコツコツつけるのが一番大事。
SEO初心者の方は「ホームページ作ったらSEO対策だとか被リンクだとなります。やはり料金と被リンクの作業量が釣り合っていないとなかなか気持ちよく続けることができない。アクセスは増えたけど売り上げが増えないのにはコンテンツに原因があるかもしれません。被リンクは「いかにもつけてます」的な形だとグーグルに敬遠されそうですね。
関連記事
