スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効果のある被リンクを自然な形で

2016.01.20.Wed.20:59
上位表示には被リンクと内部の充実の両方が不可欠といわれています。グーグルでホームページを上位表示させる方法には何があるでしょうか? 一番は被リンクをつけることですね。被リンクが外部からのリンクのこと、内部リンクは自サイト内でリンクすることです。

しっかりと目的のキーワードを含んだテキストに被リンクさせることがいいと思われます。いろいろなサイトから被リンクしてもらうことでグーグルの評価を上げましょう。一般的にグーグルは古いページのほうが上位表示されやすい傾向にあります。あと上位表示されているサイト(ページ)からのリンクも強いようです。

また被リンクについて書かれているサイトの中には、スパムによって上位表示されているサイトもありますので気をつけてください。効果のある被リンクを自然な形で期待したいのですが、それも上手くいきません。基本的には内部対策と外部対策がしっかり作りあげることですね。

そこそこのキーワードであれば上位に行くことはできると思います。検索エンジンスパムをすると、一時的には上位表示できているとしても近い将来上位表示されなくなります。全くの独断(自分で感じたこと)ですので適当な気持ちで読んでいただければと思います。

アフィリエイトで物を売るというのは、上位表示とは全く別の要素が必要となってきます。被リンクで上位表示できたからといって即売り上げ増加につながるとも限りません。そういう意味でも内部の充実は重要ですね。被リンク対策をやってみましょう。基本はテキストとマッチさせることです。被リンクが少なくても関連性があれば上位表示は可能です。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。