
--.--.--.--.--:--

被リンクのチェックは毎日やっている

2014.04.27.Sun.13:36
被リンクの作業も結構肩が凝ったりするので、一応週休2日をとっていますが、実際は被リンクのチェックは毎日やっています。もう職業病ですね。
今までは新規のお客様をできるだけ増やそうと思っていましたが、リピートしてもらえるように頑張ろうという気持ちを持った方がいいですね。
リピーター様が増える結果を出していたら自然と新規も増えてくるようです。効果のある被リンクを自然な形で期待したいのですが、それも上手くいきません。
リンクするタイトルに入れるキーワードは左側が最も大きく評価されます。毎月お金を支払うって実際にやってみると思っている以上に抵抗があってなかなか続かない。
そうはいっても毎月課金の方が安定しているのは確かですが。企業が自分のところでSEO対策をするのは簡単なことではありません。以下にいくつか「有名どころ」のディレクトリ型有料審査サービスの業者をピックアップしておきますね。>>続きを読む
